大浦の絢(あや)

この間の月曜に28歳になりました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(^_^;)笑
今年はケーキを食べることができなかったので、時間が有る時によく行くカフェで好きなだけケーキを食べる予定です(^^)
それと実は!自分用の誕生日プレゼントに長い間つかったボロボロの携帯をスマホに変えて、ジャンパーを買いまして、人気のおしゃれなカフェにも行ったので、
去年以上に楽しい誕生日になったと思っています!
昨日の夕方職場の同僚が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、自分でもビックルするほどカニをたべましたワラ
いつもこんなに楽しかったら良いのにな…。
今日は休みです。だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。12時まで寝てゴロゴロしてやらなきゃいけないことをして、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。